念願の収穫!

雨模様の天気が続き気温が寒く感じる日も増え、本格的に梅雨が始まったのを感じます。
そんな天気にも負けず、子どもたちは元気いっぱいで学童で過ごしています!

ふじみだい学童では、そんな子どもたちと同じくらい元気に育っている野菜たちがいます!
前々回にブログでも載せたナスとキュウリは、どんどんと大きく成長しています♪
ナスは少し早く植えたこともあり、先日から収穫を始めました!子どもたちも「大きくて美味しそう!」と張り切って収穫をしてくれました。
キュウリもそろそろ収穫が出来ると思うので、これからも子どもたちと一緒に成長を見守りたいと思います!


一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image