🎃HAPPY HALLOWEEN🎃

10月といえば、ハロウィンですね!!★☆
ふじみだい学童クラブでは、今月2つのハロウィンイベントを実施しました。

1つ目は3年生イベント!
手作りマントやキーホルダー工作をしたり、宝探しゲームやお菓子釣りなど盛りだくさんの内容で行いました!
宝探しゲームでは、普段と違う様子の学童クラブ室にドキドキ・・💛💜グループのみんなで協力し暗号を解きました。
また、かぼちゃに見立てた風船割りでは、「後ろ向いて!!」「一歩右だよ!!」とお友だちに教えてあげ、大盛り上がり!!!見事4つのかぼちゃを割ることができました。

ハロウィンイベント2つ目は、学童クラブの児童みんなでウォークラリーとクイズラリー!
ハロウィン工作で作ったナップザックを背負って、いざ出発!
パズルのピースを集めてスタンプのありかを探しました。
どの班も無事にスタンプを見つけることができてよかったです♩

そして最後は・・・
ハロウィンスペシャルおやつをおなかいーっぱい食べて、嬉しそうな子どもたちでした🎃


一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image