☆ハロウィンイベント☆

こんにちは、ふじみだい学童クラブです!

ふじみだい学童クラブでは、先日ハロウィンイベントを行いました!
今回のイベントでは、ミッションをクリアしてもらえるキーワードを手掛かりに、オバケたちに奪われたおやつを取り戻すというテーマのもと、子どもたちがイベントに参加しました。
ハロウィンにちなんだクイズやイラストの間違い探し、オバケの形をしたスポンジのバランスゲームなどたくさんのミッションを子どもたちが自分たちでグループを組んでクリアをし、おやつを取り戻すことができました!

おやつの時間では、ハロウィンおやつとしてドーナツを提供しました。
どの味のドーナツも子どもたちに大人気で、「またおやつにドーナツを出して!」という声も聞こえてきました!
もしもまたオバケたちにいたずらをされた時には、子どもたちみんなの力を借りたいと思います♪



一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image