◎お絵かき・ぬり絵コンテスト◎

なかなか厳しい暑さの日が続いていますが、子どもたちは室内で元気に遊んで過ごしています!

今回は夏休み中から行っていたお絵かき・ぬり絵コンテストについてお伝えします。
お絵かきコンテストでは『夏』をテーマに各々が思う絵を描き、ぬり絵コンテストでは、『夏』をテーマに、共通のイラストを自分好みに塗って完成させました。参加をした子どもたちは夏休みの長い期間を使ってじっくりと一生懸命に取り組んでいました。

_DSF5517.JPG

_DSF5520.JPG

現在は投票期間中で、子どもたち全員で自分が1番いいな、ステキだなと思う絵に投票をしています。
果たして票を一番獲得したのはどの作品なのでしょうか!?描いてくれたお子さんたちは投票の結果までドキドキすると思います…

結果発表が楽しみですね!!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image