学童祭り 大成功!!

ふじみだい学童クラブでは、8月に予定していた学童祭りを開催しました!

学童祭りでは夏休みから2・3年生がお店番として準備を進めてきたお店を開いてたくさんのお客さんに遊んでもらいました!

オープニングセレモニーでは、司会の子どもたちの進行で始めの言葉や各お店番によるお店紹介など、子どもたちは緊張しながらもしっかりと説明をしてくれました!

お店は宝石すくい、わなげ、ボーリング、まとあて、景品コーナーがありました。

子どもたちは「次はあのお店をまわろう!」と元気いっぱい!!保護者の方もたくさんご参加をしていただき、どのお店も大盛り上がりでした!

お店番としてたくさん準備を進めてくれたお子さんも、お客さんとして楽しんだお子さんもすてきな思い出ができていたら嬉しいです♪

_DSF7444.JPG

_DSF7448.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image