おでん総選挙!

寒くなってきたこの季節、ふじみだい学童クラブでは毎年恒例のおでん総選挙を行いました!
今年は子どもたちにシールを貼ってもらう形式にしたため、毎日のように投票結果を見て一喜一憂する子どもたち。
”推し”の具を応援している様子がとても可愛らしかったです。
さて、気になる投票結果は…??

image.png

image.png

昨年こんにゃくに敗れた大根が、見事第1位に返り咲きました!!
子どもたちの投票の結果、上位4つを、おやつの時間に提供しました。
「投票したものが入ってた~!」「食べたことないけど、これも食べてみようかな」などと言いながら、ホカホカのおでんを美味しそうに食べてくれました!

image.png

image.png

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image