ふじみだい学童クラブへようこそ!

こんにちは、ふじみだい学童クラブです。

2023年度がスタートして早半月が過ぎました。
2年生以上は給食も始まり、新学年での学校生活を送っています。

学童クラブでは、4月12日に”1年生を迎える会”を行いました。
少し緊張した顔でみんなの前に並んだ1年生でしたが、名前と自分の好きなことをしっかり発表出来ました。
4年生が司会進行を担当し、「好きですか嫌いですかゲーム」で盛り上がった後はメダルの贈呈。とても嬉しそうな1年生でした。

おやつはドーナツ。チョコのかかった可愛いドーナツを口いっぱいにほおばり、楽しいおやつの時間になりました。
たくさんの仲間が増えたふじみだい学童クラブで、今年度も楽しい思い出を作っていきましょう!

DSCF2472.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image