アスク御殿浜こども園

【令和6年4月よりこども園に移行しました!】京阪粟津駅から徒歩5分の自然豊かで閑静な住宅地にある認定こども園です。園庭にはたくさんの遊具や砂場、かけっこのできるスペースがあり、色々な遊びが楽しめます。お散歩や製作の他、英語・たいそう・ダンスなどに取り組み、豊かな感性と好奇心を育んでいます。

ちゅーりっぷ組 絵の具遊び🎨

新年度が始まりました😊
今日は4月製作「さくら」への取り組みの一環として、絵の具と筆を使いました。筆を使って雲を描くと「僕のは飛行機雲❗️」「私のはうさぎさん雲だよ❗️」と思い思いに描いていました。もっと描きたいとのリクエストに、次はダンボールいっぱいに自由に絵を描いて楽しみました😊
ちゅーりっぷ組 田口

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image