アスク御殿浜こども園

【令和6年4月よりこども園に移行しました!】京阪粟津駅から徒歩5分の自然豊かで閑静な住宅地にある認定こども園です。園庭にはたくさんの遊具や砂場、かけっこのできるスペースがあり、色々な遊びが楽しめます。お散歩や製作の他、英語・たいそう・ダンスなどに取り組み、豊かな感性と好奇心を育んでいます。

風船あそび🌹ばら組

お部屋で風船を使って遊びました🎈
ポーンと投げて追いかけたり、足でキックしてサッカーのように遊んだり、同じ風船でもいろんな遊び方があることを教えてくれました😌
遊んでいると、1つの風船が天井に引っ付いて降りてこなくなり…
「あれー?なんでー!?」と不思議に思いながらも「すごいー!!」と大興奮🥰面白い発見がありました😁

ばら組 増田

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image