アスク行徳保育園

東京メトロ東西線 行徳駅から徒歩5分のところにある認可保育園です。保育室や屋上園庭からはこどもたちの大好きな電車が見えます。こどもたちが健やかに成長していけるよう、保護者の方々・地域の方々と協力しながら、スタッフ一同笑顔あふれる園を目指しています。

敬老の日のプレゼント作り

0歳児
可愛い手と足の型を取り、プラバンでキーホルダーを作りました。じょうずにペッタン出来たよ!

10月ひよこ④.JPG

10月ひよこ②.JPG

1歳児
みんな大好きリンゴの写真飾りを作りました。スポンジを使って丁寧に出来ました!

IMG_7952.JPG

2歳児
段ボールに毛糸をまきまき…フレームを作り、その中には素敵な絵を飾りました。

IMG_8852.JPG

2022_9266.jpg

3歳児
可愛いピンクのお花と写真付きメッセージカードを作りました。お部屋に飾ってね!

IMG_8749.JPG

2022_9237.jpg

4歳児
大きなマグネットに自分の顔を描いてプレゼント!いつも見える所に貼ってね!!

DSC_4504.JPG

5歳児
アイロンビーズで好きな物を作りプレゼントにしました。喜んでくれるかな~

0.jpg

10月22日(土)は「おおきくなったかな」を行います。
☆看護師による身体測定と保健相談を行います。
参加希望の方は園にお電話ください。
詳しくはHPをご覧ください。
(定員になり次第締め切らせていただきます)

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image