自己紹介カード♪

こんにちは!はなばたけ学童クラブです。

暖かな陽気が続いていますね。
この間まで換気のためにあけていた窓から入ってきた冷たい風も、
今は穏やかな春の優しい風へと変わりとてもすごしやすい季節になったと日々感じています。
新年度がスタートし、早くも一週間が経ちました。
新型コロナウイルスの影響で臨時休校になってしまい不安が多い中での新年度スタートになりましたが、
はなばたけの子供たちはドッチビーや卓球などで盛り上がりながら元気いっぱい過ごしています!

さて、先日自己紹介カードを作りました♪
好きな洋服のデザインを一生懸命思い出しながらイラストを描くなど、ほほえましい姿が見られました。
中にはイラストの洋服が河童をイメージしたという子もいて、
今年度も個性豊かな自己紹介カードがたくさんできました!
みんなに顔と名前を覚えてもらうため、育成室に飾りたいと思います♪

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image