モン太君をさがせ!

こんにちは!はなばたけ学童クラブです。

外出自粛が続きおうちの中で過ごす時間が増えていますね。
皆さんどうお過ごしでしょうか?
いつもは賑やかな育成室も、みんなの明るい声が聞こえず今はちょっぴり寂しく感じています。
早く普通の日常に戻り、またみんなとたくさん遊んで笑いたいなぁと日々思っています。

さて、今回のブログではおうちの中でも遊べるゲームを考えてみました!
名付けて、『モン太君を探せ!』!!
写真の中に3体のモン太君が隠れています。どこにいるか探してみてください♪
(職員もやってみましたが、なかなか難しいです…!)
少しでもおうちで過ごす時間を楽しんでいただければと思います(^^)
答えは来週発表します!お楽しみに!


一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image