はなばたけは満開です

こんにちは!
はなばたけ学童クラブです。

分散登校が始まり少しずつ元の生活に戻りはじめました。
子どもたちの笑顔もキラキラしています!

職員たちは少し見ない間に成長した子どもたちに驚きを隠せません!!

学校の課題に一生懸命取り組んでいる姿や、
遊びのルールを決めたりいている姿がとてもしっかりとしていました!!

元の生活に戻るにはもう少しかかりそうですが、
手洗い・うがい・消毒をしっかり行い学童クラブで出来るだけの『3密』を避け過ごしていきたいと思います。

写真は、
はなばたけがいろいろなお花で満開になっていました!
その一部をパシャリっ!
モンシロチョウも映り込みました!

では、よい週末を送ってください!



一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image