コスモスが咲きました

こんにちは!はなばたけ学童クラブです。

冷たい風が頬をかすめるたびに冬の訪れを感じる時期ですね。
皆様どうお過ごしでしょうか?

先日、第2のお楽しみ遠足を行いました。
コロナの影響もあり、今年度は近くの公園でレクを行いました!
レクの後は自由遊びで鬼ごっこや公園にある木の葉や木の枝を使っておうちを作って遊びました。
お天気にも恵まれ、子どもたちは寒さに負けず元気いっぱい走り回っていました(^O^)

さて、9月に食農活動で植えたコスモスの花が咲きました。
中々芽が出ず、咲かないかなと思っていましたが無事咲いてくれました🌸
次回の食農活動は何を植えるか、お楽しみに!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image