工作ウィーク&ミニ運動会!

こんにちは!はなばたけ学童クラブです♪

24日は勤労感謝の日でしたね。
はなばたけ学童クラブでも勤労感謝の工作としてオリジナルメモスタンドを作りました。
子どもたちは日ごろお世話になっているおうちの方にメッセージを描き、ラッピングをして渡していました!
「どんな柄にしようかなあ」とおうちの方の喜ぶ顔を想像しながら作る姿はとても微笑ましかったです(^O^)

さて、18日にはなばたけミニ運動会が開催されました。
種目は風船リレーと玉入れを行いました!
コロナ禍の中の開催であったため、感染対策に留意しつつ、楽しみました!
結果は・・・今年度は第1が優勝しました。
昨年度は第2が優勝していたため、王者奪還という形になりましたね!
また来年の運動会が楽しみです♪


一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image