お楽しみ会をしました!!

こんにちは!!

はなばたけ学童クラブです!!!

毎日寒い日が続きますね、、、

そんな中でも
はなばたけの子どもたちは
寒さに負けずに
園庭で外遊びをしています!!!!

はなばたけ学童クラブでは
先日お楽しみ会が行われました!!!

密を避け、
職員のハンドベルの演奏と
ビンゴ大会をやりました!!!

子どもたちの前での演奏は
とても緊張しましたが
内緒で練習してきた分、
終わった時に拍手をもらえて
嬉しかったです!!!

ビンゴ大会は大盛り上がり!!!
続々とビンゴになり
予定していた時間よりも
早く終わってしまいました!!!

2020年も間もなく終わってしまいますね。
皆さんにとって2020年はどんな年でしたか?

コロナ禍ということもあり
思う存分遊べずに、子どもたちにとっては
厳しい環境だったと思います。

そんな中でも元気よく
「ただいま—–!!!!」と学童に来てくれる
子どもたちに職員はいつも
元気とパワーをもらっていました!!!

2021年は今よりももっと明るく
子どもたちも伸び伸びと遊べる
年になるといいなと思います。

冬休みも健康に気をつけて
過ごしていきましょう!!!

それでは、皆様よいお年を。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image