今年もやってきました!

こんにちは。
はなばたけ学童クラブです!
暖かい日が多くなり、子どもたちの中には半袖で過ごす子どもも見られます。ちょっと体を動かすと汗ばむ陽気ですが、やはりそこはまだ2月。帰るころには寒さが厳しい日もあり…風邪をひかないように気をつけて過ごしたいものですね。

さて、はなばたけ学童では毎年恒例のゆるキャラコンテストが開催されています!
今年も個性豊かなゆるキャラ候補がたくさん出揃いました。
選ばれた作品は来年度、はなばたけ学童のキャラクターとして1年間活躍します。
どのキャラクターが選ばれるのか、職員も子どもたちもドキドキ・ワクワク♪みなさんも結果をお楽しみに!!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image