来年度のゆるキャラコンテスト結果発表!

こんにちは!
はなばたけ学童クラブです!

陽のひかりや木々の芽吹きに春の訪れが感じられる頃となりましたね。
早いもので、今年度も3月を残すのみとなりました。
「ありがとう」そして「さようなら」の季節・・・。
子どもたちと一緒に過ごす一日一日を大切にし、楽しい思い出を作っていきたいと思います!

そして、皆さん待ちに待った来年度のゆるキャラが決まりました!
今回の投票は全てのキャラクターに票が入り、どの作品も接戦でした。
17作品のキャラクターの中から最も票を集めて1位になったのは・・・

エントリーナンバー③のフラミちゃんです!

ちょっぴり恥ずかしがりやの優しいパンダのキャラクターです!

来年度、フラミちゃんがたくさんのところで活躍してくれることを楽しみにしています☆

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image