お月見イベント

こんにちは!
はなばたけ第1第2学童クラブです!

先週行ったお月見イベントの様子をお伝えします☆
今回は『きらきら光る満月風 本のしおり』を作りました!
オンライン授業ということもあり、登室人数の少ない状況ではありましたが
第1では13人中4人、第2では10人中なんと9人が参加してくれました♪

帰り際に『また面白い企画してね!』と声をかけてくれた子どもたちの笑顔が
作品と同じくらいきらきら輝いており、嬉し涙がほろりした担当職員でした。

これからも子どもたちが少しでも『楽しい』と思えるイベントをたくさん開催し
笑顔を増やしていきたいです♪



一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image