お月見イベントをしました

こんにちは
はなばたけ学童クラブです

夏休みも終わり2学期が始まりました!

夏休み中の思い出話や頑張ったこと、取り組んだ自由研究の話など
子どもたちからたくさんの話が聞けて職員もうれしいです!

いろんな体験をして一回り大きくなった子どもたちと
2学期も元気に過ごしていきたいと思います!

さて先日、はなばたけ学童クラブではお月見会をしました。
お月見会の中で“お月見リバーシ”というミニゲームを行いとても盛り上がりました!

今年の十五夜は天気もよく、夜空を見た人も多いのではないでしょうか。
秋の夜長をゆっくりと過ごすのもいいですね。

IMG_5932.JPG

IMG_5931.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image