アスクはなみずき保育園

リニモ はなみずき通駅より徒歩13分、川沿いの住宅街にある認可保育園です。開放感溢れる2階の広いルーフバルコニーと園庭にそびえ立つ大きなやぐらはこどもたちの大のお気に入りです。長久手市の一員として地域に根ざした笑顔のたくさん集まる保育園を目指しています。

令和5年度がスタートしました。

令和5年度がスタートしました!
IMG-5236.jpg

昨年度のぱんだ組さんが植えたチューリップがとてもきれいに咲き、新年度を
お祝いしているようでした。

今年度も新しいお友達がたくさん増え、にぎやかな4月を過ごしています。
進級児のお友達も、新しい担任の先生やちがうお部屋の玩具に
ワクワクしながら過ごしています。

4月は入園式に始まり、進級式や子どもの日を祝う会を行いました。

5月からは、園庭開放や未就園児の会、園見学が始まります。
どちらも要予約となります。園庭開放と未就園児の会はお電話にて、
園見学はWebからの申し込みとなります。皆様のご連絡お待ちしております。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image