アスクはなみずき保育園

リニモ はなみずき通駅より徒歩13分、川沿いの住宅街にある認可保育園です。開放感溢れる2階の広いルーフバルコニーと園庭にそびえ立つ大きなやぐらはこどもたちの大のお気に入りです。長久手市の一員として地域に根ざした笑顔のたくさん集まる保育園を目指しています。

令和6年度がスタートしました!

 こんにちは、アスクはなみずき保育園です。
 令和6年度がスタートし、新たなお友だちも登園してくれています。
少しずつ園にも慣れてきてくれました。
新入園児の子どもたちも、進級した子どもたちも、
楽しいあそび、好きな給食、心地よいと感じるそんな時間をどんどん
増やしていけるように職員一同努めていきたいです。
桜の開花が今年は早いと言われていましたが、なかなか咲かずに
いましたね。保育園の園庭にある桜も素敵な満開の花を見せて
くれたと思ったら、昨日は雨風が強くなりました。
なんとか持ちこたえてくれて、素敵な青空も見えました。

1000000086.jpg

今年度も毎月、子どもたちの様子をこちらから
お知らせしていきます。ぜひご覧ください。
園見学は、ホームページよりWEBにてお申込みいただけます。
4月より見学日を設けておりますので、ぜひご予約ください。
園庭開放・未就園児の会につきましては、未就園児のお子様を対象に
5月よりスタートいたします。お電話でご予約いただけますので
ぜひお越しください。

お待ちしております!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image