アスク晴海3丁目保育園

都営地下鉄大江戸線 勝どき駅より徒歩15分。定員45名の小規模認可保育園です。日常の活動の中に「STEMAS保育」を筆頭に様々な保育プログラムを取り入れておこさま一人ひとりの生きる力を培います。

英語教室

暑い日が続いているため体調を崩しやすい季節ですが、体調を崩したりしていませんか?

保育プログラムに1歳児以上のクラスで英語・体操・リトミック、3歳児以上のクラスでダンスを取り入れています。
教室によってレッスンの頻度が違いますが、コロナ禍の今は2週間に1回程度各レッスンがあります。

本日、英語教室のレッスン日でした。

2022_6263.jpg

2022_6273.jpg

2022_6287.jpg

2022_6292.jpg

今日はいつも来てくれている講師ではなかったためか、どこのクラスの子どもたちも緊張した面持ちで参加していましたが、
「シャーク」「フィッシュ」「クラブ」「ドルフィン」「オクトパス」をゲームなどをしながら楽しんで教えてもらい、
レッスンが終了する頃には笑顔に変わっていましたよ。

2022_6254.jpg

2022_6278.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image