アスク橋本保育園

JR横浜線・京王線 橋本駅から徒歩10分、ショッピングモールやスイミングスクールの近くにある認可保育園です。「元気な子」「思いやりのある子」「考える力のある子」を園目標とし、保護者の方、地域の方と一緒にこどもたちの笑顔を作ってまいります。

水遊び開きをしました!

七月は水遊び開きで水の神様が保育園に来ました。
神様の姿に驚きながらもキラキラ眩しい眼差しで神様のお話を聞いていました。

水遊びの約束をお友だちと話す子どもたち。
「みんなでいっぱいあそぶんだよね〜」「かみさまとおやくそくしたの!」と水遊びを楽しみにする姿がありました。

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image