アスク橋本保育園

JR横浜線・京王線 橋本駅から徒歩10分、ショッピングモールやスイミングスクールの近くにある認可保育園です。「元気な子」「思いやりのある子」「考える力のある子」を園目標とし、保護者の方、地域の方と一緒にこどもたちの笑顔を作ってまいります。

子育てひろばのお知らせとイエローポップの種まき!

ポスター.jpg

5歳児クラスがイエローポップを植えました。

種の色を予想してみたのですが、「黒だと思う!」と子ども達。

手にしてみると「赤だった!」「ピンクなの~。えー!」とびっくりしていました。
1箇所に5粒ずつ、大切に大切に植えました。

最後に「ポップコーンが出来ますように!」とお願いをしました。
大事に育て、収穫できる日が楽しみです!!

DSC_1078.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image