アスク橋本保育園

JR横浜線・京王線 橋本駅から徒歩10分、ショッピングモールやスイミングスクールの近くにある認可保育園です。「元気な子」「思いやりのある子」「考える力のある子」を園目標とし、保護者の方、地域の方と一緒にこどもたちの笑顔を作ってまいります。

新年度が始まりました

暖かい日も増え、園の玄関には色とりどりの花が咲いています。
新年度が始まりドキドキ緊張している表情や、進級を喜ぶ姿が見られます。
新入園児も暖かな園庭でお友だちと一緒に笑顔になっています。

今年度も笑顔溢れる園づくりをしていきます!
どうぞよろしくお願いします。

28日にはこいのぼり誕生日会もあります!

IMG_0331.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image