アスク橋本保育園

JR横浜線・京王線 橋本駅から徒歩10分、ショッピングモールやスイミングスクールの近くにある認可保育園です。「元気な子」「思いやりのある子」「考える力のある子」を園目標とし、保護者の方、地域の方と一緒にこどもたちの笑顔を作ってまいります。

ひなまつり誕生日会

ひなまつり誕生日会では、絵本やクイズを通して楽しくひなまつりの由来について聞きました。あと少しで進級、卒園となります。5歳児クラスの友だちは、いろんなクラスの友だちと遊んでくれて、たくさんの優しさをプレゼントしてくれました。のこりわずかな保育園生活となりますが、たくさんの思い出を作ってもらえたらと思います。4月5日は入園式があります。新しい環境でのみんなの成長が楽しみですね!また来年度もよろしくお願いします!

2023_97252.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image