新しい年が始まりました

新しい年を迎え、きっずクラブでは子どもたちも元気に活動しています。
昨年末に行った折り紙の飾り作りを紹介します。
今年の干支である牛をおりがみで折りました。折った牛は画用紙に貼り付け、空いたスペースに2021年頑張りたいことや、やりたいことを書きました。丁寧にそろえて折れる子や、おりがみが苦手な子も時間をかけて一生懸命折っている姿が見られました。そして「水泳で25m泳げるようになりたい」「勉強をがんばる」など、それぞれの目標を掲げていました。
学校やクラブ生活において様々な制限がかかり、思うようにいかない日々が続いていますが、今年一年が子どもたちにとって健やかで笑顔が増える年になりますよう、支援員一同願っております。
遅くなりましたが、今年一年も子どもたち・保護者の皆様が安心・安全に過ごせるよう、努めてまいりますので支援員一同宜しくお願い致します。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image