夏休み縁日

いつもより長い夏休みでしたが、夏バテは大丈夫ですか?
お家の方も、毎日のお弁当作りや学習用具のご用意など、
ご協力ありがとうございました!

きっずクラブでは、毎日元気に来てくれる子も多く、
少しでも夏の思い出ができるといいなと思い、縁日を開催しました。

輪投げ、射的、ヨーヨーつり、休憩処(かき氷のぬり絵)と、
4カ所回ってシールをゲットします。

輪投げや射的では、1000点の
すごく小さな的をねらうチャレンジャーが多く、
とても盛り上がっていました。
2000点以上とれた子もいました!すごい!

「楽しかった!!」「縁日最高!」と
みんなから楽しそうな声を聴くことができました。

夏休み中、花火の壁面工作も飾っていました。
きっずクラブの打ち上げ花火、とてもきれいですね☆

来年こそは夜空への打ち上げ花火が見られるといいな・・・と
願いを込めて。

疲れが出やすい頃ですが、残暑に負けずに
きっずクラブで楽しく過ごしましょう。




一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image