アンケートBOX始めました

こどもたちは今どんな遊びをしたいのだろう、どんなおもちゃ・本が欲しいのだろう。
日々こどもと関わっていても、意外とそう言った事はわかりません。

それならまずは、こどもたちが何を求めているかを知ろう!
そんな思いから今月からアンケートBOXを設置することになりました。
そしてアンケートを基に、こどもたちに楽しんでもらえるようなイベントを開催したり、
新しい取り組みを計画する予定です。

こどもたちが書きやすいように、匿名投票で自由な時に、好きな内容を書けるシンプルな形式に
なっています。集計後は内容をピックアップし、職員達で話し合い、要望の実現に向けて頑張ります!
まだ募集中ですが、これからもどんなリクエストが来るのか楽しみです。


一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image