新年度がはじまりました

新年度がはじまりました。

新1年生がきっずクラブに通い始めて3週間が経とうとしています。
だんだんと新しい生活にも慣れてきて、きっずクラブではレゴ遊びやぬりえ、折り紙などいろいろな遊びをたくさんしています。
レゴ遊びではお家を作ったり、乗り物を作って楽しんでいます。

レゴ②.JPG

毎日、新しくできたお友達と楽しく過ごしています。
2.3年生のお兄さんお姉さんは新1年生にたくさん色々なことを教えてくれています。
一緒に遊んでくれたり、声を掛けてくれたり、お手伝いをしてくれたりととても頼もしい2.3年生のお兄さんとお姉さんです!!

IMG_7078.JPG

これからたくさんきっずクラブで思い出を作っていきましょう!!
今年度もよろしくお願い致します。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image