アスクひばりヶ丘保育園

西武池袋線ひばりヶ丘駅から徒歩10分、ピンクの外観が特徴の認可保育園です。様々な体験を重ね、一人ひとりの興味関心を伸ばしていける保育を大切にしています。近隣のお友だちと在園児の交流遊びも、随時設けております。

待ちにまった、夏祭り!!

こんにちは。アスクひばりヶ丘保育園です。

先日、夏祭りを開催しました!
コロナ渦での制限も今年度から解除され、人数制限なしや食事提供があったりと従来の開催方法と同じように開催することが出来ました。
IMG_0671.JPG
IMG_0980.JPG
IMG_0649.JPG

お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんなど大勢で参加することができ、子ども達もとても楽しそうに過ごしていましたよ!!
IMG_0664.JPG

年長クラスのにじ組さんは最後の夏祭り。お神輿をお友だちと協力して担ぐ姿やお店当番をする姿など、たくさんのかっこいい姿を見せてくれていました!!
IMG_0634.JPG

笑顔いっぱいの夏祭り、楽しい夏の思い出ができました。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image