アスク東葛西第二保育園

東京メトロ東西線 葛西駅から徒歩10分。木のぬくもりのあるゆったりとした園舎や緑豊かな園庭、近隣には公園も多く、のびのびと遊べる環境が整っています。

12月ブログ

image0.jpeg

玄関ホールにクリスマスツリーを飾りました。子どもたちと一緒に飾り付けをし、24日のクリスマス会を楽しみに待ちます。

0.jpg

長靴は2歳児、サンタさんは1歳児の製作です。
塗ったり、貼ったりした可愛い作品が踊り場をにぎやかにしてくれています。

0.jpg

3歳クラスはリースを4、5歳クラスは枝を使った飾りを製作しました。
1階の廊下を飾ってくれています。

0.jpg

今月の玄関です。自然物を使ったリースや木製のサンタさんが出迎えてくれます。
穏やかなサンタさんは大人もホッとさせてくれます。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image