アスク東葛西第二保育園

東京メトロ東西線 葛西駅から徒歩10分。木のぬくもりのあるゆったりとした園舎や緑豊かな園庭、近隣には公園も多く、のびのびと遊べる環境が整っています。

アスク東葛西第二保育園 ブログ

DSC_0254.JPG

DSC_0256.JPG

今年も沢山実りました。
このピーマンやナスを使って8月には年長が夏野菜ピザを作りました。こんな時の野菜はパクパク食べています。

DSC_0248.JPG

7月の夏祭りのころから保育園の遊具に加わりました。
夏祭りのでも大人気のコーナーでした。
この夏、雨の日、水遊びの合間と毎日楽しみました。
大人も3人くらい入って遊べるほど広く、丈夫です。10月以降、エアランドで遊ぶ会を持つ予定です。

DSC_0247.JPG

これはアーチレインボーというおもちゃです。
様々な形に組み合わせられます。

DSC_0246.JPG

夕方、誰かが好きに組んでいきます。
毎日のその子のお楽しみのようです。

子どもの発想って面白いですよね。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image