アスク東葛西第二保育園

東京メトロ東西線 葛西駅から徒歩10分。木のぬくもりのあるゆったりとした園舎や緑豊かな園庭、近隣には公園も多く、のびのびと遊べる環境が整っています。

1月ブログ アスク東葛西第二保育園

0.jpg

新年がスタートしました。
玄関奥の新年の装飾です。手前は木製の鏡もちです。
後ろの文字を挟んでいるのは帯です。
日本の伝統文化に親しむ機会として6日㈮の週末には新年会を行っています。

0.jpg

羽根つき、コマ回し、すごろく、福笑い、そして書き初めを楽しみました。
今年はうっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。
今年はうさぎ年 卯という漢字を書きました。
今年一年、子どもたちが健やかに過ごせること、皆様にとって幸多き
一年であることをお祈りいたします。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image