アスク東葛西第二保育園

東京メトロ東西線 葛西駅から徒歩10分。木のぬくもりのあるゆったりとした園舎や緑豊かな園庭、近隣には公園も多く、のびのびと遊べる環境が整っています。

4月ブログ 東葛西第二保育園

8c29cd6e-2e82-4807-8b6c-437a6533c866.jpg
IMG_5702.JPG

3月の卒園式
2回目の卒園児が巣立って行きました。
1月と2月に入園したお友だちもいましたがすぐに仲良くなり
8人の和やかな卒園式となりました。
IMG_2635.JPG

今年も小さいクラスの製作で廊下をお祝いの装飾で飾りました。
0.jpg

そして4月。新しいお友だちが入園しました。
保育園の新たな一年の始まりは慌ただしく大変ですが、
最近は小さなお友だちも保育園に慣れ、可愛い笑顔を見せてくれています。
そして一つずつ大きくなった子どもたちははりきって毎日を過ごしています。
先日は一年生になった卒園児がボランティアと称して夕方の数時間保育園で
過ごしていきました。今後は地域の方も含め保育園を通してつながりを広げていきたいと思っています。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image