アスク東葛西第二保育園

東京メトロ東西線 葛西駅から徒歩10分。木のぬくもりのあるゆったりとした園舎や緑豊かな園庭、近隣には公園も多く、のびのびと遊べる環境が整っています。

7月ブログ アスク東葛西第二保育園

DSC_0412.JPG

今年は人数制限なしで夏祭りを行いました。
おじいちゃん、おばあちゃん、一時保育利用のご家族
卒園児も参加し、にぎやかな夏祭りとなりました。
ごらんのみなさん、来年はぜひ遊びに来てください。

DSC_0410.JPG
DSC_0409.JPG

今年の各クラスのちょうちん☆
それぞれのクラスで様々な素材で作成しました。
ここには写っていませんが、一番小さいほし組さんのちょうちんの中に
ねじり鉢巻きをしたかわいいほし組さんが・・・

DSC_0413.JPG

くじ引きの景品の一つです。
いつの時代も子どもの心をしっかりつかんでいました。
ぴゅ~~っ~~!!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image