アスク東葛西第二保育園

東京メトロ東西線 葛西駅から徒歩10分。木のぬくもりのあるゆったりとした園舎や緑豊かな園庭、近隣には公園も多く、のびのびと遊べる環境が整っています。

9月ブログ 東葛西第二

0.jpg
折り紙のリースは保育園の保護者が、コスモスとトンボは友人が折り紙の趣味を生かし、保育園に寄贈してくれました。
やっと秋めいてきましたね。

0.jpg
今週の金曜日は十五夜。
お月見の日は恒例のお弁当散歩。
公園で夜の十五夜を思い描きながらの青空給食です。

0.jpg
もうすぐ運動会。
今日は1回目のリハーサルをしました。
当日は学校の体育館で行うでの場所は違いますが
きっといつも通りの姿を見せてくれると期待が膨らむリハーサルでした。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image