アスク東門前保育園

京急大師線 川崎大師駅から表参道に入り、徒歩5分の場所にある認可保育園です。「みんな友だち いっしょに歩こう!」を園目標に、こどもたちの笑顔があふれる温かい園、思い出に残る保育を目指しております。

みかんぐみ 「シール貼り遊び」

今日は体操教室の前に指先を使うシール貼り遊びをしました。
テーブルにシールをたくさん置くと子どもたちは大喜び!
白画用紙に子どもたちが好きなように好きなシールを貼りました。
重ね貼りしたり、いろいろなところに貼ったり、シールで絵を描いたり、物を作ったり。
子どもたちの想像力が光っていた時間になりました。{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image