アスク東門前保育園

京急大師線 川崎大師駅から表参道に入り、徒歩5分の場所にある認可保育園です。「みんな友だち いっしょに歩こう!」を園目標に、こどもたちの笑顔があふれる温かい園、思い出に残る保育を目指しております。

みかんぐみ 大師公園

今日はポカポカいいお天気!
リトミックの後、大師公園へ散歩に行きました。

公園に行く途中でアリを発見!
「公園でアリさんを見つけようね」「アリさんを捕まえようね」と口々に話しながら歩いていました。
公園ではアリを見つけることは出来ませんでしたが小さな虫を見つけ、みんなで観察したり大きな樹の下で走り回ったり、子どもたちは楽しそうに走り回っていましたよ。{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image