アスク東門前保育園

京急大師線 川崎大師駅から表参道に入り、徒歩5分の場所にある認可保育園です。「みんな友だち いっしょに歩こう!」を園目標に、こどもたちの笑顔があふれる温かい園、思い出に残る保育を目指しております。

アスク東門前保育園 夏祭りの様子!!

こんにちは!アスク東門前保育園です。

7月に夏祭りを行いました!
オープニングはりんご組さん(5歳クラス)のお神輿パレード!

2022_5418.jpg

みんなで力を合わせて『わっしょい!わっしょい!』元気な声が園中に響いていました!
りんご組さんの元気いっぱいな姿を見た他のクラスの子たちもテンションがあがっていましたよ。

その後はりんご組さんによるお店屋さん。
りんご飴、綿あめ屋さんをしました。
みんなでどう並べるかを決めて並べました!

2022_5339.jpg

ちいさい子に案内してあげる姿は、とってもかっこよかったですよ!

2022_5504.jpg

2022_5855.jpg

他にもボーリングゲーム、輪投げ、ヨーヨーをして楽しみました!

2022_5879.jpg

夏ならではの行事を楽しんだ1日でした!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image