アスク東門前保育園

京急大師線 川崎大師駅から表参道に入り、徒歩5分の場所にある認可保育園です。「みんな友だち いっしょに歩こう!」を園目標に、こどもたちの笑顔があふれる温かい園、思い出に残る保育を目指しております。

12月の様子

こんにちは!アスク東門前保育園です。

12月の園の様子をご紹介いたします。

12月は発表会がありました。各クラス、劇や合奏を披露しました。
乳児クラスはたくさんのお客さんを前に泣いてしまう姿もありましたが、可愛い姿もお見せすることができました。
幼児クラスは緊張している表情ながらも、自信をもって披露する姿にとても成長を感じられました。

クリスマス会では、各クラス製作したクリスマス飾りを発表して、職員からのペープサートとパネルシアターの出し物を見て、
クリスマスソングを歌って楽しく過ごしました。サンタさんへの質問コーナーもあり、盛り上がりました!
もちろん、よい子のみんなのところにプレゼントが届きました!

クリスマス1.jpg

クリスマス2.jpg

クリスマス3.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image