アスク東門前保育園

京急大師線 川崎大師駅から表参道に入り、徒歩5分の場所にある認可保育園です。「みんな友だち いっしょに歩こう!」を園目標に、こどもたちの笑顔があふれる温かい園、思い出に残る保育を目指しております。

みかんぐみ 大師公園散歩

今日もとってもいい天気。
今日は大師公園の芝生ではなく公園内のいろいろなところを探検しました。

木のトンネルの下を通り、草花の中を歩き、昨日見つけられなかったアリを見つけて大騒ぎ!
「先生〜!アリ、釣ったよ!!」と魚釣りでもしているかのような表現し、思わずホッコリ。みんなでアリを観察したり捕まえたりしていましたよ。
坂道を登ったり降りたり、みんなで景色を見ながら水分補給をしたり。
いつもとは少し違う散歩を楽しんだ子どもたちでした。
{CAPTION}
{CAPTION}
{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image