アスク平間保育園

JR南武線 平間駅から徒歩2分、便利な立地にある認可保育園です。小さな園庭には桜の木があり、毎年春にはきれいに開花するよう、こどもたちと一緒に大事に育てています。屋上には砂場遊びが出来る広々とした園庭があり、夏は水遊びを楽しみます。こどもたちがのびのびと育ち、笑顔があふれる園を目指しています。

外遊びにて(4歳児・きりん組)

今日はきりん組になって初めて屋上で遊びました!
{CAPTION}

まずはストライダーや三輪車で限られたスペースの中を思い切り走らせていました!

{CAPTION}

その後はみんなで鬼ごっこを行いました。
{CAPTION}

子どもたちの中で思い切り体を動かして楽しく遊びましたよ!

最後は先生も鬼になって子どもたちを追いかけることに。
これは何のポーズでしょう??
{CAPTION}

先生が追いかける時に準備体操をしていたので子どもたちも負けじとスクワットしようと体操をしていたところでした。とても楽しく遊ぶことが出来ましたよ!

{CAPTION}

{CAPTION}

最後におやつの様子もパシャリ!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image