アスク平間保育園

JR南武線 平間駅から徒歩2分、便利な立地にある認可保育園です。小さな園庭には桜の木があり、毎年春にはきれいに開花するよう、こどもたちと一緒に大事に育てています。屋上には砂場遊びが出来る広々とした園庭があり、夏は水遊びを楽しみます。こどもたちがのびのびと育ち、笑顔があふれる園を目指しています。

9月活動の様子です。

ぺんぎん組(1歳児クラス)です!
{CAPTION}

机の中を探検しているようです!

{CAPTION}

お友だちと手を繋いで、遊びながら運動会の行進練習をしている所です!!

 

うさぎ組(2歳児クラス)です!
{CAPTION}

こちらは砂場遊びしている時の様子です!

運動会練習です!
かけっこのスタート前には元気よく返事している姿が見られましたよ!

 

こあら組(3歳児クラス)です!

こちらも運動会練習の様子です!衣装を身にまといお遊戯を楽しんでいます!

お昼寝の様子もパシャリ(^-^)

 

きりん組(4歳児クラス)です!

こちらも運動会の練習です!
パラバルーンに挑戦中!みんなで揃えて技に取り組んでいました!
真剣な表情していますね!

 

らいおん組(5歳児クラス)です!

こちらも運動会の練習の様子から。玉入れで一生懸命入れようとしています!

こちらはリレーの様子からパシャリ!

らいおん組はエイサーにも挑戦します!その時の衣装です!ポーズも決めてとても似合っていますね!

当園では10月頭に運動会を行います!現在、各クラス運動会に向けて練習を取り組んでいますよ!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image