アスク本駒込保育園

東京メトロ南北線 本駒込駅、都営三田線 千石駅・白山駅から徒歩8分と3駅利用可能な認可保育園です。天気の良い日は年齢に合わせ近隣の様々な公園に出かけたっぷり身体を動かして遊びます。自園で調理した美味しい給食も大人気です。

4月の様子

こんにちは!

新年度を迎えたアスク本駒込保育園にも、新しいお友だちが加わり、園舎には元気いっぱいな笑顔が溢れています。
入園してすぐには、お母さん達と離れて不安げな表情をしていた子ども達も、少しずつ園での生活にも慣れて、安心して好きな遊びをしたり、保育者や友だちとのやり取りを楽しんでいます。

IMG_2873.JPG
IMG_9512.JPG
569_1285.JPG

新しい友だちを好きな遊びに誘ったり、自分から名前を呼んでみたり、様子を伺いながら一緒に遊ぶ姿もありました。

569_1235.JPG
IMG_2168.JPG
IMG_2142.JPG

今年も1年間、子ども達と一緒に様々な経験を通して、たくさんの思い出を作っていきたいと思います。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image