江南市立布袋北保育園

園庭は広く、ゆったり遊べる場所と沢山体を動かせる場所に分け、こどもたちが思い思いの遊びを楽しむ事が出来ます。こどもたち一人ひとりの思いを大切に、寄り添いながら保育しています。

☆お別れ会☆

らいおん組のお別れ会をしました!

年長さんが保育園で楽しかったことを一人ひとり発表をしてくれました。
みんな沢山の思い出がありました♡

うさぎ組(年中)とりす・ねこ組(年少)がサプライズでペン立てを製作し、お別れ会のときにプレゼントをしました!
らいおん組のお友達は「小学校行ったらこれ使って勉強がんばる~」と喜んでくれました。

年長組・年中組・年少組のふれあい遊びでは、綱引きをしました!!
年長組対年少組・年長組対年中組で戦いました。
やっぱり力がある年長さんが強く圧勝でした!!
年中、年少のお友達は「らいおん組のお兄さん・お姉さんカッコイイ~」と目を光らせていました☆

62822706-66ef-4301-87bb-5486d1f85da0.jpg
28648099-3a69-4332-8e17-617ae098b1af.jpg

DSC09393.JPG
最後の戦いは年長組対先生たちで行い楽しい会になりました!!

DSC09395.JPG
らいおん組さんとの思い出もたくさんできました。
らいおん組のお兄さん・お姉さんありがとう!
小学校行っても元気一杯のらいおん組のみんなでいてね!!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image