江南市立布袋北保育園

園庭は広く、ゆったり遊べる場所と沢山体を動かせる場所に分け、こどもたちが思い思いの遊びを楽しむ事が出来ます。こどもたち一人ひとりの思いを大切に、寄り添いながら保育しています。

4月 子どもの姿

新年度が始まりました。
お友達がたくさん増えて元気いっぱいな声が響き渡っています。
IMG_0128.JPG

新入園児歓迎会では園庭で玉入れをしました。
運動会のような盛り上がりで楽しむ子ども達の様子が見られました。
IMG_0018.JPG

保育園の畑に、今年もいちごがたくさん実りました!
地域の方が畑のお世話をしてくださっています。
いつもありがとうございます。
DSC09957.JPG

うさぎ組、らいおん組の子ども達がいちご狩りを楽しみました。
真っ赤ないちごをたくさん収穫することが出来てニコニコの
子ども達でした。
収穫したいちごがおやつに出ると、「あま~い!」と大喜びでした。
IMG_0065.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image