アスク保谷保育園

西武池袋線 保谷駅が最寄り。西武バス 荒井竹バス停から徒歩1分の所にある認可園です。当園は、四季を感じる草木や五感を刺激するしかけが沢山! 友だちと関わりながら、色々な事を発見し興味関心を広げ「明日は〇〇するんだ!」とこどもたちが未来(あす)の期待を持てる園です。

Happy Halloween !!

こんにちは。

秋も深まり、朝夕は寒い日が増えましたね。
日が差した日には外遊びも気持ちいい季節となり、落ち葉を手にしてみたりと秋を感じながら遊ぶ姿が見られます。
園庭開放に遊びに来て下さる地域の方も増えてきました。
お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね。

先日、保育園では一足早く、英語講師とともにハロウィンパーティーを行いました。
保育園内の装飾や制作もハロウィンの雰囲気を盛り上げます。
可愛い衣装に身を包み、歌に合わせて踊ったり紙芝居を見たりして楽しみました。
帰りにはお土産をお手製のハロウィンバックに入れて持ち帰り、嬉しそうにしていた子どもたちです。

IMG_3703.JPG

IMG_3704.JPG

IMG_3706.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image