アスク保谷保育園

西武池袋線 保谷駅が最寄り。西武バス 荒井竹バス停から徒歩1分の所にある認可園です。当園は、四季を感じる草木や五感を刺激するしかけが沢山! 友だちと関わりながら、色々な事を発見し興味関心を広げ「明日は〇〇するんだ!」とこどもたちが未来(あす)の期待を持てる園です。

2023年度から2024年度へ‼

こんにちは。

早いものでもう今年度も最後の月。3月は卒園式や送る会がありました。送る会では年長児の卒園を祝うと共に最後の思い出作り。ゲームをしたり、プレゼントを渡したりしました。
3月③.jpg

3月④.jpg

3月④.jpg
3月⑤.JPG
園庭の桜の花も咲き始めました。新しいスタートを切る方も多い季節ですよね。年長児は小学生に、他のクラスの子どもたちも新しいお友だちを迎えて一つ上のクラスになることに期待を膨らませています。
3月⑥.jpg

新年度は子どもたちが新しい環境に慣れるまでしばらくの間、園庭開放をお休みさせて頂きます。また開放を始めた際にはお越しをお待ちいたしております。地域交流やマイ保育園登録も行っていきますので、こちらもご活用ください。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image